MENU

もう!パサついて全然髪がまとまらない〜。

最近、こんな髪の悩みってありませんか?

■何故かパサパサしてまとまらない。。
■地肌が乾燥してフケがよく出る。。
■ボリュームがだんだんなくなって。。
■もっと艶のあるサラサラな髪が欲しい♪

女性であれば誰もが持っている、共通の髪の悩みですよね。そんな髪に悩む女性のために、もっと美しい髪を育てて欲しい♪という想いで生まれたのがリマーユなんです。

天然馬油の効果で、これまでにないツヤなんです♪

リマーユシャンプーのテクスチャと1回の使用量

リマーユの馬油は、上質な天然馬油。髪の芯にまでスッとやさしく浸透して、本来の艶を引き出してくれるんです。全国の美容師さんにも絶賛されていて、ツヤツヤ♪パサつかずしっかりまとまる♪と、口コミでも今話題なんです☆

馬油シャンプーは色々な商品がありますが、天然由来でこれだけ高濃度なものは、なかなか他にはないんですね。

リマーユのシャンプーとトリートメントのセットはこちら

私も、リマーユを実際に体験してみました〜♪

リマーユのシャンプーとトリートメントのセット

以前から馬油シャンプーに注目していて、ずっとリマーユが気になっていたんです。いつも髪がパサパサと乾燥しがちで、どうにかしたい!と思っていたんですね。天然馬油で髪質が変わってくれるかな?と、ヘアケアセットを試してみました。

実際に使ってみた感想を口コミします。馬油ってどう?試してみようかな?と、考えている方の参考になれば嬉しいです☆

私のリマーユ体験はこちら


馬プラセンタが凝縮した、プラセラ原液も体験しました♪

プラセラ原液のパッケージとテクスチャ

濃厚馬プラセンタがギュッと詰まった、プラセラ原液も実際に使用してみました。国産馬プラセンタが凝縮した美容液で、素肌にモチモチの弾力が生まれるんです〜。

いつもの化粧水に数滴加えるだけで、全体のハリ感が全く変わるんです☆

私のプラセラ原液体験はこちら


愛用者の方から、たくさんの声が届いています♪


有名ヘアサロンでも使用されるなど、今話題のリマーユシャンプー。全国の愛用されている方から、感謝の声がたくさん寄せられていますね。

馬油シャンプー 口コミ【N.Aさん 茨城県 女性 20代】

ノンシリコンできしまないか不安でしたが、しっとりと潤ってくれますね。使い始めて半月ほどですが、髪に艶が出てきてまとまりやすくなりました。洗い上がりの地肌がスッキリ心地良いので、またリピートしたいと思っています。
リマーユ 口コミ トリートメント【I.Kさん 東京都 女性 40代】

地肌が弱いので、市販のシャンプーだと成分がきつくて使えなかったんですが、これは地肌にすごく優しいですね。頭皮に負担がないので助かっています。髪にコシがでて、くし通りがどんどん変わってきているのを感じます。
髪の潤いへの感想【S.Rさん 京都府 女性 30代】

馬油シャンプーは初めてでしたが、一日中しっとり保湿されている感覚です。最初の使用時に使い過ぎて、しっとりし過ぎたので使用量には注意ですね。地肌まですっきり潤ってくれて、毎日のお風呂が楽しみになってきました。
馬油シャンプー 口コミ【Y.Iさん 愛知県 女性 30代】

口コミでも話題だったので、試してみようと思ったのがきっかけでした。ベタつくかな?と思いましたが、サラッとして頭皮もすっきり洗い上がります。朝のスタイリングが、不思議とすごくまとまるんです。髪質がどんどん変わってきていますね。

リマーユヘアケアセットの内容とパッケージ

リマーユシャンプーを実際に使用して、まず実感するのが髪の艶の変化。馬油が豊富なアミノ酸系だから、傷んだキューティクルを優しく修復してツヤツヤの艶を引き出すんです。

アミノ酸と天然の馬油成分が、内側にまでスッと優しく浸透して、髪本来の力を引き出してくれるんです。

ヘアケアシャンプーと髪の美容液のセット

馬油というと独特の香りを想像しますが、リマーユの馬油は上質な天然由来なので、ほとんど香りがなくサラッとした手触り☆ベルガモットなどの柑橘系の精油で、爽やかな香りが続くんです。

すっきりした香りが心地良い♪と、人気の理由にもなっているんです☆

潤いと艶の秘密は、たっぷりの馬油とアミノ酸♪

サロンでヘッドスパを受けている女性

馬油は人の皮膚と良く似た構成で、地肌に自然に浸透するんです。髪や地肌の奥にまで浸透したあとは、潤いを引き出して乾燥を防いでくれるんですね。

リマーユの馬油は天然由来だから、髪にも地肌にもス〜ッと吸い込まれて、しっとりした潤いが生まれるんです☆

詳しい天然馬油の効果はこちら


アミノ酸系シャンプーだから、頭皮にもすごく優しいんです♪

長い髪にシャンプーを泡立てている様子

シャンプーは使用されている界面活性剤で、アルコール系や石油系等に分類されます。アミノ酸系シャンプーは他と比べて、髪によく馴染む性質があるんですね。

ただそのぶん、価格が他と比べて高くなるのがデメリット。それでもキューティクルの保護機能が高く、価格以上の効果を実感しやすいんです。馬油成分が髪の芯にまで潤いを与えて、ダメージをアミノ酸で修復してあげることで、ツヤツヤで健康的な髪が育つんですね。

今なら、気軽に体験できるキャンペーン中♪

馬油シャンプーのテクスチャとボトルデザイン

有名ヘアサロンでも使用されていて、ツヤツヤの艶と潤いを引き出してくれるリマーユの天然馬油シャンプー。髪がツヤツヤ♪しっとりまとまる♪など、口コミでも話題のシャンプーなんです。

今ならとってもお得にお試しができる、体験キャンペーン中なんですね☆

馬油トリートメントとのセットが、とってもお得♪

リマーユシャンプーのパッケージデザイン

■髪がパサパサと乾燥してまとまらない。
■市販のシャンプーだと刺激が強くて。。
■ツヤツヤに輝く健康的な髪を育てたい♪

という方はこの機会に、リマーユで馬油の効果を体感されてみてはいかがですか?髪にも頭皮にも優しい天然由来の馬油で、いつまでもツヤツヤの髪を育てていきたいですね〜。

リマーユのシャンプーとトリートメントのセットはこちら

このページの先頭へ